2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男前豆腐店

豆腐屋なのに、何このハジケっぷり…… (゜∀゜;) 音ありで見る事をオススメします。 三和豆友食品 もかなりキテるw

Instant Microsoft Word document decryption (Project RainbowCrack)

RainbowCrack が Word のパスワードにも対応した模様。デモ動画もある。 でも、まだ有料版しか無いみたい。

晴れ

昨日から湿度が下がって過ごしやすくなりましたな。 もう秋なんですかね。暑いけど。

おかしくてオナカイテー、な朝日新聞の「米国世論調査」 (愛・蔵太の気ままな日記)

それが朝日クオリティ

カツカレー

カツにはカレーをかけて欲しくない派

晴れ

月曜の朝から電車遅延発生。おかげでやる気も半減しちゃって 15% くらいしかありません。

国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫

いじられまくりw

あの"ミカンせいじん"がUSBメモリに - あわせてミカンせいじん委員会も発足 (MYCOM PC WEB)

これは懐かすぃ w

積極的な女性にご注意!“SNS風俗”蔓延中 (夕刊フジBLOG)

そんなのがあるのか。(゜∀゜;

中の真実 (ワラタ2ッキ)

;`;:゛;`(;゜;Ж;゜; )ブフォォ

ついに『アルスラーン戦記』、脱稿! (とある作家秘書の日常)

うわー、もうほとんどあきらめてたよw

台風

ん?朝起きたら雨が降ってない。 結局、上陸しなかったらしい。

電車男

初めてちゃんと見た。 まぁ、色々感想はあったのだが、最後に HERO が流れる中、泣き虫先生が歩いてくるシーンを見た瞬間。 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ で、全部忘れた。

明日

有休にしちゃったい。てへ

あえて言おう!

決定的打撃を受けた彼奴の頭に如何ほどの頭髪が残っていようとも、それは既に毛以外である。 あえて言おう、ヅラであると!

「ピーターの法則」のまとめ資料 (inside out)

ピーターの法則とは以下のような事らしい。 「階層社会では、すべての人は昇進を重ね、(いずれは)各々の「無能レベル」に到達する」 ふーむ。なかなか興味深い。

あなたのガンダマー度チェック!

ちょいとやってみた。 あなたは 110.05% ガンダマーです。 ◆ギレン・ザビLv◆ あなたのIQはずば抜けてイイかもしれません。 絶妙な演説で、民衆の心をがっちり掴みましょう。ただ、背後にだれかを立たせるのは禁物です。 ゴルゴ13ばりに気を使いましょう。…

ルンビニ@大門

インド・ネパール料理のお店。 ランチメニューの C ランチを注文。内容は、ナン or サフランライス、サラダ、ベジタブルカレー、マトンカレー、タンドリーチキン、マサラティ or ラッシー。 ベジタブルカレーはマイルドで、マトンカレーが辛口だった。マトン…

金の斧・銀の斧

もしも、主人公があの人だったら。 女神「あなたが落としたのは、この 50A のブレーカーですか?」

クラックメール?

朝、電車待ちしていると前の人が見ているノートが目に入った。コンピュータ関係の用語を勉強中らしい。 その中に「クラックメール」なる項目があって「クラッキングを目的としたメール」てな事が書いてあった。なんだ、それ?

くもり

げ、今日雨降るのか。 週間天気予報も見てみたら、しばらく天気悪いっぽいな……。あ、しかも台風が近づいてきてるのカー

黄金のバケツプリン

きうりっとるでじうまんえんなり

ミサイル

昨日の夜、線路沿いの道を歩いていると前から電車が来る音が聞こえてきた。ふと、線路の方に目を向けると猫がこちら側に向かって線路を走って横切るのが見えた。 その後、猫がフェンスを飛び越えてくると思ってたので、猫が着いたあたりのフェンスを見つめて…

iPod Flea

iPod のパロディCM。 マックデザインカンファレンスで公開されたものらしいが、よく出来ているので最初はパロディだと気づかなかった。 終盤、iPod Tic が出た辺りから明らかにおかしくなるけどw

低温殺菌低脂肪牛乳

牛乳はいつもタカナシの低温殺菌牛乳を買うのだが、低脂肪のは初めて見たのでとりあえず買ってみた。 うーん、ただの低温殺菌牛乳よりはあっさりしてるかな。

ジョルジュ長岡まとめサイト

班長、コレですよ。コレ チャーハン!チャーハン!

宴会メモ

合い言葉はうはwwwおkwww ・オーダーアンリーチャブル ・黒い三連星なのに赤い彗星と青い巨星 ・会計し忘れる人 ・デスクトップパソコン ・毎日違う制服 ・リビドー ・くのいち ・7 年で時効 ・光熱費も経費 ・会計し忘れる人 ・グラスの中の硬貨を取…

SA

ある体系的な知識を理解するにあたり、その根幹となる基本原則を理解しておく事の重要性を改めて実感させられました。

晴れ

くそ暑い (´Д`;

完璧なセキュリティ

インターネットに接続されていて完璧なセキュリティを備えるデバイスなんてあるのか? つ[LAN ケーブル]