2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も (FujiSankei Business i.)

日本マクドナルドは20日、主力商品「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、期間限定で発売すると発表した。価格はビッグマックより70円高い350円。来年1月12日から2月4日まで販売する。 食いづらそうだな〜w

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

本編クリアして一通りの事は終わった。 あとはハイラルドジョウを釣るだけかな? 個人的にこのゲームで一番難しかったのはコロコロゲームだったな。 内容としてはボード上のボールをゴール地点に運ぶだけというシンプルなゲーム。ただ、その操作方法が特殊で…

ファミコン内蔵スニーカー (Engadget Japanese)

どうせならファミコン内蔵パワーグローブを作って欲しいぞw

焼き肉のたれじゃなく冬眠で生き延びた (nikkansports.com)

遭難2日後の10月9日に意識を失い、31日に発見されるまで20日以上食べ物だけでなく、水すら飲んでいなかったことが分かった。 会見に同席した医師は「体温が約22度という極度の低体温症だった。動物の冬眠に近かったのではないか。驚異的な生命力だ…

2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売 (ITmedia News)

マジか!?と思いつつ読んでたら表紙カバーの画像の下に バーボンではない。(表紙デザインは仮のもの) なんて記述がwwwww それにしても仕事早ぇなwww

クマーのフェラーリが競売へ (@IT)

見出しで wktk して記事を読んで (´・ω・`)ショボーン する人が大勢いそうだ。 おいらもその一人だった訳ですが(藁

晴れ

寒ぃ。そろそろコート着ないと駄目だな。

アプリケーション起動時のウィンドウ表示処理

CWinApp::InitInstance() の中でアプリケーションを終了させた場合に、一瞬ウィンドウが表示されてしまうのを防ぐ方法。 結論としては m_nCmdShow = SW_HIDE; とする事でウィンドウの表示は行われなくなる。 ただし、ウィンドウの描画処理は ProcessShellCom…