2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインバーKachidoki@勝どき

お昼にカレー食べた店。 店の名前を見てなかったのでネットで調べてみたら、ここカレー屋じゃないよ!��(゜Д゜) 作っているのがご主人で、バングラディッシュの方らしい。なるほど、本場の味って奴ですか。

お昼ごはん

スパイシーチキンカリー(サラダ付)850円 (゜Д゜)ウマー その名の通りスパイシーでサラッとしたカレー。辛さもなかなか。 チキンもよく煮込まれていて、骨付きのもスプーンでつつくだけでポロッと分かれる。 なにやら食べた事の無い香辛料っぽい実が入ってい…

♪でっきるかな、でっきるかな

できるかいな Tシャツ http://www.scarab-v.com/t024.htmlう、欲しいかも

プライバシー?

ブラスター祭真っ盛りの頃のお話 ISS製のMS03-026脆弱性スキャナを使って、社内のパッチ適用率を調べ 「現在、パッチ適用率がこんなんです。まだパッチあててない人は早くパッチ当ててね。」というメールを全社員に送信した所、しばらくして社長から「あの調…

駄目なつけ麺の共通点

麺がラーメン用 麺の量は多い つけ汁の主な味成分は「醤油+酢」 1は、まぁ見た瞬間に分かる。で、大抵2と3がそれに続く。 要は構成物がラーメンとほとんど同じなんですな。 「つけ麺ってこういう物らしい」というのを聞いただけで作ってないか?と邪推して…

つけ麺

「知らない店でつけ麺を食べてはいけない」逆に味噌ラーメンはあまり外れが無い。 同じように外れが少ない食べ物にカレーがあるが、味噌ラーメンが違うのは当たりも少ないという所。

量や@中板橋

全部入りつけめん1000円 かなりしょっぱいとの事だったので、気構えて食してみたのだが、それほどしょっぱくはなかった。 まあ、しょっぱいラーメンというとがんこを思い浮かべてしまうのだが、アレと比べてはいかんという事か。 全部入りという事で入ってい…

がーん

ココイチの9月1日のメニュー改訂で「オクラと豆腐」が無くなるらしい…。(´д⊂ 俺の中のココイチの存在意義が50%ダウン。(ぇ

うえきの法則(サンデー今週号)

ヒデヨシがソーシャルしてますよ。

Sobig.F キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

初めてプライベートのメルアドにウィルスメールが来た。 やっとアンチウィルスソフトに投資した元が取れたよ。(違

はじめまして

日記を始めてみる事にしたのです。