炭蔵@森之宮

しょうゆパワー + 餃子 700円+250円
パワーって何だろ?という事で頼んでみますた。出てきたのを見ると…レタスが載ってる。
「パワーって言うよりヘルシーだよなぁ」と思いつつ食べる。しょうゆラーメンはオーソドックスな味。これはこれで好みかも。
具の方は、チャーシュー、メンマ、もやしがあって、あとパワーアップとして(?)、レタス、セロリ、もう一種類葉っぱが入ってた。
最初、どの辺がパワーだか分からなかったのだが、半分くらい食したあたりで唐辛子の刻んだのが入ってたのに気がついた。
割と辛さに強い方なので気づかなかったよ。<駄目すぎ
餃子は小ぶりのが6個。肉がいっぱい詰まってて旨かった。
しかし、近くにある亀王もそうなのだが、大盛りが200円ってのは強気だよなぁ。