暗号の秘密とウソ

本屋で探してみたのだが無かった。(´Д`;)
最初から置いてないのか、売れちゃったのかは分からんけど。


Amazonのランクが91位になってるYO!Σ(゜Д゜) ついに2桁に突入ですか。


しかし、「ハッカーの挑戦」がクラッキング系の本棚に「しか」置いてないような本屋では、やっぱセキュリティ関係の品揃えはイマイチだねぇ。分かってない感じ。逆に、ある本屋でコンピュータ関連の書籍の所に「ライト、ついてますか」が置いてあったのを見た時はちょっと感動したなぁ。で、やっぱりそういう本屋は品揃えが充実してる。でも、それって店の方針なのか、分かってる店員が居るからなのか、どっちなんだろか。