日光浴

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
予想通り気温は高かったですが、風があったのであまり暑さは感じなかったですね。だけど、砂埃でマシンも自分も砂だらけ〜。

競技が始まると、公園内にはノートを手に移動する人達が多数。うーん、ぁゃιぃ。w

で、私の競技内容はというと、ほとんどWinPcapをいじってました。(´Д`; *1WinPcapがインターフェースを全然認識しなかったのです。もうね、攻撃どころじゃない。
WindowsXP Home + Winpcap3.0の組み合わせだったんですが、何やっても全然ダメ。おかげでnmapもetherealSnortも使えなかったよ。。。(´・ω・`)ショボーン


でも、今回はいろいろな人の顔と名前を覚えられたのでよかった。今までは、顔だけってのが多かったので。
あとの問題はいつまで覚えていられるか、だな。(ぉ

*1:実は行きの電車の中からずーっとだったりする