MS04-028

なんとなくWindowsUpdateを実行してみた所、あれ?一覧にMS04-028(=KB833987)がいるぞ。昨日、確かに適用したはずなんだけどな。。。
よく分からない状況ではあるが、とりあえずもう一度適用してみる。昨日と同じように処理は進み適用が終了。


さて、適用された事を確認しようと思ったのだがどうやって確認するかな。"プログラムの追加と削除"に表示されれば楽なのだが、一覧には出ないみたいだし…と思いつつも一応確認してみたら、一覧にKB833987がありますよ!
昨日は無かったんだけどやっぱ何か変わったのかなぁ?
#単に適用できていなかったという可能性もあるがw


追記:
WindowsUpdateの履歴を確認してみたら、昨日入れたのは検出ツールだけだった模様。。。orz