機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

ようやっとフォウを生き残らせるのに成功。しかし、ギリギリであった。
敵の戦力ゲージを残りハイザック一機分までは減らしたものの、残りHP88で隣にはジェリド、サイコガンダムも近い位置にいるというかなりキツい状況に。しかし、運良くゲージが溜まったので強襲を発動、はるか遠くに現れたハイザックに向けてハイメガランチャー発射!
攻撃が届くまでに攻撃食らってた気もするが、なんとか耐えきった。そして、パワーアップしたハイメガランチャーの一撃でハイザックが撃破され面クリア。
マジでキツかったので、最後の一発が外れてたらとか、一発で死ななかったらとか考えると……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


え?ドラクエってなんですか?
まぁ、こういう事です。(笑)