機動戦士 ガンダムvsZガンダム

やっとこさ宇宙世紀モードクリア。
全750ステージ、長かった……(´Д`;
それにしても、ソロモンはいろいろと思い出深かったな。

  • エゥーゴ編では毎回ガンタンクで出撃していていて、スタート時に僚機のGアーマーを踏みつぶすので「なんだ、こりゃw」と思っていたのだが、ティターンズ編でMSで出撃して、その時にやっと上に乗れる事に気付いた (゜∀゜;
  • シャアのガルマと共に進むルートにて。僚機のガルマが見えないな、と思っていたらビグロに乗って来やがったw
  • ドズルのガルマと共にルート。ふとある予感がしたので敢えてビグザムで出撃する。案の定、奴もビグザムに乗ってきやがったw
  • どのルートかは忘れた。ドズルの「ビグザムが量産された暁には〜」というお約束の台詞と共に大量のビグザムが出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ちなみにドズル自身はサイコガンダムMkIIに乗ってくる。


あと、コレクションモードで100ptのシークレットから ZZガンダム(ビームキャノン) が出てきたのには驚いた。<100000ptのブツ