不在票

昨日、帰宅して郵便受けを開けたら不在票が2枚入っていた。一昨日と昨日来た模様。ちなみに今回のは心当たりがあるので間違って入れられたものでは無いw
とりあえず、週末に配達して貰うように配達センターの自動受付に電話する。ところが、荷物番号を入力した所「入力に間違いがあります」と言われてしまう。確認しながら再入力するもやはり駄目。
そこでふと思いついて、もう一枚の不在票の番号と照らし合わせてみる。嫌な予感的中。一昨日の不在票の荷物番号間違ってるし。おいおい、この前は入れ間違いで今度は書き間違いかよ!(`Д´)ノ
こういう些細(?)なミスも続けざまにやられると会社のレベルを疑っちゃいますな。


まぁ、佐川なので個人的にはもう評価の下げようがなかったりするのでどうでもいいっちゃーいいんですが。