VMware

売り場で探してみたが見つからないので店員さんに場所を訪ねた。
店員さんの後に付いていくと何故か Macromedia の棚の前へ。
変な所に置いてあるなぁ、と思っていると、店員さんが「こちらになります」と指し示した先にあったのは……DreamWeaver (笑)


俺「すいません、DreamWeaver じゃなくて VMware なんですけど(汗」
店員「あ、ではこちらになります」
そして、連れて行かれたのは Linux と書かれた棚。
俺が欲しいのは Windows 用なんだけどなぁ、と思いつつもパッケージを手にしてみるとそこには "VMware for Windows" の文字が。こんな場所に置くなよw