天満堂@末広町

レッドスターつけ麺 780円
"辛い辛い"とかいてあったけど、それほど辛くなかったな。激辛トッピングとやらを追加すればよかったかな。
それよりもにんにくが強烈。これ食った後は人と会えないな(汗
つけだれは唐辛子がきいているというよりは、キムチっぽかった。個人的にはイマイチ。


変わっていたのは麺の色。なんか黒っぽいというか何かが練り込んであるっぽい。何かは分からんかった。
具はメンマとチャーシューが別皿で出てくる。チャーシューがちょっとしょっぱい。
あと壁に、いい卵を使ってますよ、てな感じで普通の玉子との比較写真が貼ってあったw
それがウリの一つらしいので半熟玉子も頼めばよかったな。
次はラーメン食ってみよう。