「ログオフを表示する」が見つからない

WindowsXPのマシンで「ログオフを表示する」って設定が見つからん……
[スタート]メニューの詳細オプションの中にあったはずなんだけどな〜?


追記:
一台は解決
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorer
にあるキー
StartMenuLogoff
の値を 0 にしたら設定項目が現れた。
もう一台あるんだけど、こっちはこのキー自体が存在しない ('A`)
手動でキーを追加しても駄目。
つうか、このキーの本来の意味って設定項目出す出さないじゃないしな。


追追記:
結局の所、上のは全然解決になってなかった orz
というか、そもそも WindowsXP じゃスタートメニューのプロパティで設定するものじゃないらしい。
クラシック[スタート]メニューの詳細プロパティに"ログオフを表示する"の項目が表示されない理由は以下のキーが存在するためだった。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\StartMenu\StartMenuLogoff\Policy\LogonType
このキーをばっさり削除した所、 "ログオフを表示する" の項目が表示された。意味無いけどな ('A`)