初体験

久しぶりに同級生と遊ぶ事になった。で、何故かメイド喫茶に行く事に(藁
期待と不安を胸に突入してきましたよ。でも、予想とは違って割と普通な感じでした。期待してたような"店員さんに萌えてる客"とかもいなかったし(気づかなかっただけかな?)、店内の雰囲気も人の会話で結構賑やかでファミレスとかと変わらない。それと驚いた事に女性客が多いんですよね。4割くらいが女性客だったんじゃないかな。
友人がまだ行った事が無いという理由だけでその店を選んだんだけど、あまり濃くない店を選んでしまったのだろうか?w


とはいえ、もちろん店員さんはメイドさんなので、そこは一般の喫茶店とは一線を画してましたが。耳としっぽがついてた店員さん居たしw
そういえば、友人が店員さんが目の前で作ってくれるシェイク(名前忘れた)を注文したんだけど、シェイクし終わってから店員さんがフタを開けようとしたら固いのかなかなか開かなかったんですよ。ちょっと頑張った後にやっと開いたけんだけど、あれも演出の内だったのかなぁ?w