ガロンダ@芝公園

ミックスグリルランチを頼んでみた。
ナンとサフランライス、タンドールチキンとシークカバブにカレー、フルーツライタのセットで 1400円ナリ。フルーツライタって何かと思ったけど、ヨーグルトだった。
カレーは曜日によって品揃えが変わるみたいで、その中から一種類を選ぶ。辛さも3段階から選ぶ事ができる。
20cm くらいの皿の上にカレーとデザート以外の品が乗せられてくる。ナンは 40cm くらいあるので両側にはみ出してたw サフランライスの量はあまり多くないけど、ナンが大きいのでちょうどいい感じ。
カレーはチキンバターマサラというのを選択。初めて聞く名前だったがトマト風味のチキンカレーの事らしい。(゜д゜)ウマー
辛さは一番辛い"大辛"で頼んだんだけど、もともとマイルドなカレーなのか、あまり辛くなかったな。でも、味とのバランスを考えるとあれくらいが適当かも。
ここのタンドールチキンはデリーのと違って焼き物系だった。表面がカリッとしていて(゜д゜)ウマー
ただ、よく焼けてる分、肉汁はあまり無いので飲み物が欲しくなるかも。シークカバブも同じ。


美味かったけど、高いからもう行く事は無いかも(汗