神田ラーメン@神田

海つけ麺(750円)を注文した。
つけ汁は魚の出汁が前面に出たタイプで干しエビとキャベツが入っている。トッピングはつけ汁の方にメンマ、チャーシュー、半熟卵が半分。麺の上に大きめの海苔が一枚載っている。
つけ麺なのに注文してからさほど待たずに出てきたので茹でおきかと思ったのだが、隣の人のラーメンはさらに短い時間で出てきたので単に茹で時間が短いだけなのかも。別にのびてなかったしね。
味だけど付け汁はインパクトに欠ける感じ。油のせいか、全体的にマイルドというかぼけた味になっていた。スープ割りもしてみたけどやっぱ今一つ。
一方、具の方はどれも濃いめの味付けでこちらは非常に (゚Д゚)ウマー でした。次はラーメン食ってみますかね。