起動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

宇宙世紀モードをプレイしていると達成率の数値がおかしい事に気がついた。
宇宙世紀モードはエゥーゴティターンズアクシズの3勢力が用意されている。単純に考えると1勢力あたりの達成率は33%ぐらいになるはず。
ところが、エゥーゴ編をやっていてどう考えてもまだ中盤くらいと思われるのに達成率が既に30%を越えているのである。
1年戦争時代に戻ったりするので他の勢力に比べてエゥーゴ編はシナリオが厚いのかな、と思ってたらいつのまにか達成率は60%を突破していた。
これは一体どういう事だ?(´・ω・`)


で、昨日知った情報によると宇宙世紀モードの達成率のMAXは300%との事。
…ああ、そゆ事なのね。。。orz