黒い話

"黒い"というキーワードに敏感な某方面の方々へ。期待するような話ではありませんw
食事中に読むには不適切な内容が含まれております。


数日前の事ですが、トイレで大きい方を済ませた所、便の色が黒かったんです。
実はその数日前にも黒いのが出た事があったので、ひょっとしてマズイんじゃないかと焦り始めましてですね。
確か、黒い場合ってのは内臓のどこかで出血してんじゃなかったかな?(´Д`; と思いつつググってみたら「十二指腸、小腸付近で出血の可能性あり。さっさと医者行って来い」との事。。。
何箇所かのサイトを見てみたけど全部同じような内容。そういえば、胃の辺りがちょっと具合悪いんだが、もしかして十二指腸辺りから…?(´Д`;
段々滅入りつつも、救いを求めてさらに情報収集を続けていると、ある掲示板にこんな書き込みが。
「赤ワイン飲んだ時とか黒いのがでますね」


……赤…ワイン?(・∀・;)
そういや、昨日ボージョレの赤を飲んだな。思い出してみると、数日前の前日もボージョレの赤ワイン一本空けてたような。。。
も し か し て、そ う い う 事 で す か?(´Д`;


ちなみに次の日は普通の色ですた。(゜∀゜)
今まで、赤ワイン飲んでもこんな事は無かったと思うんだが、ボージョレのせいなのかな?例えば、含まれる色素が普通のワインと比べて種類が違うとか、量が多めとか。


あと、胃の辺りの不快感は単に飲みすぎのせいですねw 夕方には直ってましたし。