The KARI@御成門

ビーフカレー(890円)を注文した。待つことしばし、ビーフカレーが出て来る。パッと見、ごはんが少なめだが個人的にはルーが多めの方が好きなのでむしろ丁度いい割合である。あと、ごはんの横にはポテトの付け合せが付いてくる。おいらは福神漬けはいらない人なのでこれは嬉しい。
さてビーフカレーの味だが、これがかなりの辛さ。なおかつ、スパイスがよく効いていて非常に(゜д゜)ウマー!!
辛さとスパイスの味の両方がここまで際立っているカレーは初めてだなぁ。これぞまさに Hot&Spicy ですよ!
メニューには単に辛口としか書いてないけど、一般的な辛口だと思って頼むとエライ目にあうと思われる。デリーのカシミールくらいの辛さはあるんじゃなかろうか。
カウンターにはカイエンペッパーと青唐辛子のピクルスが置いてある。ピクルスを食べてみたのだが、ビーフカレーの辛さの方が勝っていたようで、青唐辛子の辛さよりはむしろ酢の甘みの方が強く感じられたりしてw


という訳でかなりオススメな店なのだが、ただ問題が一つ。営業時間が平日の 11:30 〜 14:30 なんである。社会人にはツライな〜 (´Д⊂